仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久々の :: 2016/07/14(Thu)

久しぶりに青空が見れて、気持ちまで晴れました〜(*´v`)

でも電線入らずに撮りたかったなぁ〜(´・_・`)


明日も朝から汗だくだけど、頑張ろう〜(*´ω`)┛

  1. 番外編
  2. | comment:0

桜! :: 2016/04/10(Sun)

近所の公園の桜!

とってもキレイに咲いてますねv(o゚∀゚o)v



桜の他にもチューリップやパンジー、水仙がキレイに咲いてます(o‘∀‘o)*:◦♪

2016041017133384e.jpeg

春の訪れを充分楽しませてもらいました(*´∀`人 ♪

この素敵な公園でぜひコネルのパンも一緒に楽しんで下さい!(*´v`)



  1. 番外編
  2. | comment:2

秋刀魚〜♪ :: 2015/10/08(Thu)

昨日母の実家 本吉のおじちゃんとこから秋刀魚頂きました〜.゚+.(・∀・)゚+.

201510072042280b3.jpg

ついこの前、今年は秋刀魚が不漁で小ぶりが多いなんてニュースを見ていたので、

大変な年にありがたいなぁ〜と嬉しく思いました(*´~`*)

20151007204230a60.jpg

美味しく頂きまーす((⊂(^ω^)⊃))

あっ早速パンと一緒に食べよう〜(゚∀゚)


  1. 番外編
  2. | comment:0

:: 2015/08/25(Tue)

今週に入って随分涼しくなりましたね

汗をかきかき過ごしていた猛暑日が少し懐かしいです(笑)

そして同じ内容の記事を書くのは3回目。。。

先週、昨日と最後の方まで入力して、保存の直前に記事が白紙になるというアクシデント発生。。

もうやんだーー!となりつつ、今頑張ってます(笑)

お盆に山形のパン屋さんに行ってきました

天気は曇りでしたが、逆に暑くなくて良かったですね〜
2015082011441220e.jpg

20150820114414625.jpg
こちらはKOUBさん

2015082011441343f.jpg
こちらはTENNさん

2015082011441733a.jpg
こちらはBoulangerie TANAKAさん

ちょうど忙しいお昼前に伺ったので、特にお声はかけずパンを購入してきました〜。

色々と勉強になることがあるので、定期的にいろんなパン屋さんに行きたいですね!
もちろん、パン屋さん以外も!!

今はこれからの秋、冬に向けてのパンを考え中です

お楽しみに〜







  1. 番外編
  2. | comment:0

久々に! :: 2015/05/07(Thu)

ゴールデンウイークはお墓参りと主人の甥っ子、姪っ子ちゃん達と遊んできました

こどもの日もあったので、REGOを買ってみんなで造りました


思った以上に難しく、壊れたら修復はかなり大変そう、、、

どうか壊さず遊んでね
20150507122311d42.jpg




明日から新しく始めたパン達を紹介しますね〜


  1. 番外編
  2. | comment:0
次のページ
