仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オリーブの成長 :: 2014/05/31(Sat)


オリーブにたくさんの蕾がなりました!

どんな花が咲くか楽しみ~(*´▽`*)



  1. お店のこと
  2. | comment:0

POLLY PUT THE KETTLE ON :: 2014/05/30(Fri)

お店から3分ほど歩いていくと、



ティーポットのマークが見えてきます(*´▽`*)

20140530203619cbc.jpg

そう、こちらが先日紹介した英国カフェ「ポリー プット ザ ケトル オン」です

20140530203620ca9.jpg

まるでロンドン郊外来たような・・・


って行ったことはないですが(^-^;)


中に入ると


20140530203622fe6.jpg
オーナーさんこだわりの雑貨やインテリアがいっぱい

本場ロンドンから買い付けた物も多く、それぞれに思い入れがたくさんありロンドンへの愛を感じます

カウンターはこちら

2014053020365302a.jpg


私こういう感じ大好きです

そして、ここで食べれるのが

201405282051471d1.jpg

こちら!

コネルのベーグルにオーナーさん自家製のソルトビーフを挟んだサンドイッチです



お店ではAfternoon Teaセットや、スコーンやケーキ、焼き菓子もあります


美味しいコーヒー、紅茶でゆったりした時間が過ごせます

一緒にこの街を盛り上げたいですね


カフェが好きな方、ロンドンに興味がある方、詳しいことはぜひオーナーさんに質問攻めしてみてください(笑)


  1. 番外編
  2. | comment:0

パストラミビーフサンド :: 2014/05/26(Mon)


始めました!

食欲のない朝でも進むサンドイッチ

是非一度お試しください(。・ω・。)



あと、先週の月曜日にお店のすぐ近くに英国テイストのカフェがオープンしました(*^▽^*)

明日か明後日に外観と内観の写真を撮らせて頂いて紹介したいと思います!

ちなみにコネルのベーグルと山食パンをサンドイッチで使ってくれてます!

お楽しみに~(*´▽`*)


  1. パン
  2. | comment:0

オリーブの花!? :: 2014/05/12(Mon)

しばらくぶりの更新ですみません

ゴールデンウイークはお墓参りだけ行き、後はひたすら休養してました


ふと、お店の前に置いてある開店祝いでいただいたオリーブの木を見ると
20140512203209ef9.jpg

蕾が出てました

オリーブの花はどんな花か楽しみです

来店の際、もし覚えてたら見てみてください(。・ω・。)

オリーブの実ができたら、オリーブのパンにしたいな~(*´▽`*)







  1. お店のこと
  2. | comment:0
