仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏パン!その2 :: 2014/07/27(Sun)


ずっと使いたかったツナがパニーニで登場!

この組み合わせは間違いないですね~(*^_^*)

最近、暑いせいか菓子パンよりもサンドイッチや調理パンの方が人気のような気がします

確かに私も食べるなら、サンドイッチとかベーグルとか気分的に濃くないものの方がいいなぁーと思いますね


夏バテしないよう、しっかり食べて、乗り切りまーす

  1. パン
  2. | comment:0

夏パン!その1 :: 2014/07/25(Fri)



昨日より登場!


開店時から要望の多かった、辛めのカレーパン始めました~

色白だけどスパイシーだよ



  1. パン
  2. | comment:0

その後のオリーブ :: 2014/07/22(Tue)


大きくなるか不安だったオリーブの実が、少しずつ大きくなってきました

20140722112305d2f.jpg

収穫は秋頃みたいですが、ちょうどコネルベーカリーが一歳の誕生日を迎える時期なんですね~(´・ω・`)
これから初めての夏を迎えますが、自分たちの体調含めて、あまり張り切りすぎず、過ごしたいですね(^0^;

そうそう。昨日まで私風邪でダウン気味で、久々に熱が出たので、死ぬかもしれない。。。と
弱気になってました(笑)
今は大丈夫です!(*^▽^*)

いわゆる夏風邪ってやつですね~

皆さんも気をつけて下さいね~m(_ _)m



  1. オリーブ
  2. | comment:0

夏の一品! :: 2014/07/15(Tue)


夏らしくマンゴーを使ったベーグルサンド登場(*^▽^*)


最近の店内の様子はこちら~(´・ω・`)
20140715112507edf.jpg

暑くなると冷たい麺類を求めたくなりますが、たまにはパンもいいですよ







  1. パン
  2. | comment:0

:: 2014/07/07(Mon)


昨日は法事のため、主人の実家 福島へ行ってきました。


フルーツラインでは、ももやサクランボ狩りを楽しむ人たちもいましたね~。

結構な暑さでしたが、主人曰く福島の夏は呼吸も苦しいほど暑いそうです。(^0^;)


親族の方々が一同に集まる機会というのは中々難しい今日この頃なので、今回思い切ってお店を休んで

法事に出席したことは良かったと思いました!

パンを楽しみにしていたお客様すみません<(_ _)>


また明日から変わらず、一生懸命美味しいパンを作ります!!


台風も近づいているので傘はお忘れなく~(´・ω・`) 


  1. 番外編
  2. | comment:0

休みのお知らせ :: 2014/07/01(Tue)

いつもコネルベーカリーをご利用頂きありがとうございます。

来週の7日月曜日はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さいませ。





  1. お店のこと
  2. | comment:0
