仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

週末の・・・ :: 2014/10/30(Thu)

金曜日と土曜日限定でアップルパイ始めました

リンゴを煮ないで薄切りしているので、よりリンゴの甘酸っぱさが感じられると思います

サクッとパイとリンゴのハーモニーをお楽しみください



アップルパイ¥648 ハーフ¥324です

  1. パン
  2. | comment:0

コネル二号店!? :: 2014/10/29(Wed)

いつもコネルのパンを美味しそうに食べてくれるハルちゃん兄妹です



この日は幼稚園で素敵な葉っぱを集めたので、みんなにお披露目〜

こんな可愛い店員さんがいたら、私通っちゃいますね♪( ´θ`)ノ

また来てね〜( ´ ▽ ` )ノ






  1. 番外編
  2. | comment:0

秋パン!3 :: 2014/10/26(Sun)



いやぁー全然更新してなくてすみませんm(_ _)m

先週から始めた 栗クリームパンです♪
なめらか濃厚な栗のクリームがたっぷり入ってます*(^o^)/*

美味しいよ〜♪(´ε` )





  1. パン
  2. | comment:0

:: 2014/10/16(Thu)

ずいぶんとご無沙汰してしまいました
すみません

主人の足ですが、治療するのに時間がかかりそうです
次の予約が正月始め頃なんですね〜。
専門の先生が毎週月曜日の午後のみの受診でもちろん予約制なんですね〜
立ち仕事で特に女性が多いと言われる下肢静脈瘤ですが、患者さん、多いんでしょうね

今は足の負担を軽くするため、慣れないダイエット中です


そんな中今年初のシュトーレン始めました

材料高騰のため、去年より108円高く756円での販売となります。
ご了承下さいませ






  1. 未分類
  2. | comment:2
