仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

休みのお知らせ :: 2015/02/17(Tue)

誠に勝手ながら、来週の23日月曜日はお休み致します。

ご了承下さいませ。

  1. お店のこと
  2. | comment:0

2月ですね〜 :: 2015/02/12(Thu)

年が明けたと思ったらもう2月なんですね〜。

仕事中に聴いてるラジオも何かとバレンタインの話題で、色んなチョコの話が聴けます

バレンタインを意識した訳じゃ無いんですが、新しく始めたベーグルは、

焼きマシュマロとショコラのベーグルです



前にテレビでグルメ番組を見ていたら、東京のなんの店か忘れましたが、マシュマロを使ったピザが出ていて

その時からマシュマロ使ってみたい!となった訳です

すぐ試作したんですけど、思うような形にならず、しばし放置。。。

でこの形で登場となりました〜


マシュマロ自体そんなに好きな私ではありませんが、これならマシュマロがより美味しく食べれますよ〜


  1. パン
  2. | comment:0
