仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新登場! その5 :: 2015/05/25(Mon)

最近は夏並みに暑くなる日がありますね

そんな時は冷たい麺類が食べたくなるんですが、

ボリューム満点のソーセージパンも良いですよ




ジャイアントBooよろしくです


  1. パン
  2. | comment:0

新登場! その4 :: 2015/05/19(Tue)

野沢菜のおやきパンです

20150519113646e18.jpg

野沢菜たっぷり! ゴマたっぷり!です

前にTVで長野県のご当地おやきの特集を見て、ずっと頭の片隅にいました

心なしかヘルシーな気がするおかずパンです

ぜひお試しください

  1. パン
  2. | comment:0

休みのお知らせ :: 2015/05/12(Tue)

諸用の為、5月18日月曜日はお休み致します。

ご了承くださいませ。







  1. お店のこと
  2. | comment:0

新登場! その3 :: 2015/05/11(Mon)



こちらはオレンジーナ🍊です

中にシロップ漬けしたオレンジの輪切りとカスタードクリームをサンドしました〜

オレンジが良い爽やかさ出してます

こちらもおそらく期間限定になると思います

気になる方は是非どうぞ〜


  1. パン
  2. | comment:0

新登場! その2 :: 2015/05/09(Sat)

20150507115408b92.jpg

こちらはグリル野菜とソーセージのピッツァでーす

野菜もソーセージも生地が潰れない程度にたっぷり乗せた、食べ応えのある一品です

早い時はお昼前に無くなってしまうので、気になる方はお早めにどうぞ!

  1. パン
  2. | comment:0

新登場! その1 :: 2015/05/08(Fri)

2015050711541014c.jpg


フロマージュ フリュイ 白桃です

桃をイメージしてあまり焼き色をつけないように仕上がってます

中は、、、桃色ほんのりピンク色でレアチーズのように滑らかなクリームです

おそらく期間限定になると思うので、見かけたらぜひお試し下さ〜い


  1. パン
  2. | comment:0

久々に! :: 2015/05/07(Thu)

ゴールデンウイークはお墓参りと主人の甥っ子、姪っ子ちゃん達と遊んできました

こどもの日もあったので、REGOを買ってみんなで造りました


思った以上に難しく、壊れたら修復はかなり大変そう、、、

どうか壊さず遊んでね
20150507122311d42.jpg




明日から新しく始めたパン達を紹介しますね〜


  1. 番外編
  2. | comment:0
