仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

旬のもの〜 :: 2015/09/29(Tue)



秋の旬の食材はいっぱいあって良いですね〜ヽ(´∀`)ノ

コネルでもきのこたっぷり使ったベシャメル シャンピニオンやってます\(^o^)/




他にも新登場のパン達があるので、写真とれてから紹介しま〜す(*^_^*)


ちょっと個人的な話ですけどね、主人と私は旅猿というお笑い芸人の東野さんと岡村さんが、
プライベート感満載で色々な所を旅するという番組が大好きなんですよ(´∀`*)

その旅の中にトルコに行く回があって、トルコでサバサンドを食べるシーンがあったんですね〜。
魚とパン!?と思ってたんですけど、美味しそうに食べてるの見てたら、食べたくなって。。

まっ、まだ食べれてないですけど。。。

ていうか、宮城はさんまが有名だからさんまサンドの方が良いじゃん!!とひらめき、、、

今度さんま買って実験したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



でも、お店でさんま焼いたら大変そうだなぁ〜(´・_・`)




  1. パン
  2. | comment:2

秋ですね〜 :: 2015/09/16(Wed)

食欲が止まらない今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか♪(o・ω・)ノ))

コネルでも食欲そそるパン達がちらほらと登場してますよ

20150916113742ff6.jpg

パンではないですが、タルトナッツです
アーモンドクリームの上にカシューナッツを敷き詰めました(゚∀゚)

おやつタイムにぜひお試し下さい

カリメロちゃんも最近少し変えてより美味しくなってますw(゚o゚)w
20150916113745e4c.jpg



明後日金曜日は近くの小学校で花火大会があります

天気予報は雨だけど晴れるといいなぁ〜(*´~`*)




  1. パン
  2. | comment:3

休みのお知らせ :: 2015/09/02(Wed)

いつもコネルベーカリーをご利用頂きありがとうございます。

来週7日月曜日はお休み致します。

ご了承下さいませ。

  1. お店のこと
  2. | comment:2
