仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シュトーレン! :: 2015/11/25(Wed)

今年もシュトーレン始めてまーす\(^o^)/

20151121104753c06.jpeg

ドライフルーツとナッツがたっぷり入ったマジパン入りのシュトーレンです♪

プレゼント用に、自分用に、家族で食べる用に、ぜひお試し下さい〜v(o゚∀゚o)v




  1. パン
  2. | comment:0

ニューサンド〜 :: 2015/11/21(Sat)

厚焼き玉子のサンド!

20151121104753a31.jpeg

関西の喫茶店で玉子サンドといえばタマゴサラダではなく、厚焼きタマゴで作るところが多いそうです!

少し大阪にいましたが、知らなかった○| ̄|_

今度行った時にはぜひ食べてみたいですねヽ(´∀`)ノ


からしマヨとほんのり甘いタマゴがいい感じです




トルコ発!サバサンド!

201511211047530ea.jpeg

ついに登場しましたよ〜♪

サバはレモン汁で匂いを抑えてオニオンスライスを合わせて、さっぱり食べやすいサンドです\(^o^)/

これはぜひイスタンブールの風を感じながらお召し上がり下さい(´∀`*)










  1. パン
  2. | comment:2

11月ですね〜 :: 2015/11/09(Mon)

なんだかんだとあっという間に11月ですね〜

この間までハロウィンで盛り上がっていたと思ったら、もうクリスマス、年末年始の話題で、
あ〜今年もあと少しか〜(*゚Q゚*)
なんてしみじみ感じてる今日この頃です。

こちらはうぐいす豆がいっぱい入ったキューブ青豆です(*´v`)


豆パン好きな方はぜひ!お試し下さい〜♪



  1. パン
  2. | comment:0
