仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ゴールデンウィークの休みのお知らせ :: 2016/04/28(Thu)

いつもコネルベーカリーをご利用いただきありがとうございます!

直前のお知らせになってしまいましたが、ゴールデンウィーク期間の営業とお休みです。

4月29日(金) 定休日
4月30日(土) 営業
5月1日(日)〜5日(木) 休み
5月6日から通常営業となります。


皆様良い休日を!!((∩^Д^∩))


  1. お店のこと
  2. | comment:0

桜! :: 2016/04/10(Sun)

近所の公園の桜!

とってもキレイに咲いてますねv(o゚∀゚o)v



桜の他にもチューリップやパンジー、水仙がキレイに咲いてます(o‘∀‘o)*:◦♪

2016041017133384e.jpeg

春の訪れを充分楽しませてもらいました(*´∀`人 ♪

この素敵な公園でぜひコネルのパンも一緒に楽しんで下さい!(*´v`)



  1. 番外編
  2. | comment:2

休みのお知らせ :: 2016/04/07(Thu)

直前のお知らせになってしまいましたが、来週4月11日月曜日はお休み致します。

ご了承下さいませ(´・_・`)


最近クッキーやラスクの他にパウンドケーキやキャラメルナッツなども焼き菓子もやってます

食べきりサイズなのでちょっと食べたい時にピッタリです

おやつに差し入れにどうぞ〜






  1. お店のこと
  2. | comment:0

春! :: 2016/04/05(Tue)

ご無沙汰の更新ですみません

あれやこれやとしているうちに4月になってました

もう近所の公園の桜は五分咲きくらいですかね
今日通ったらキレイに咲いてます
天気が良いうちに写真取りに行きたいですね(*^_^*)

春らしく菜の花を使ったパン出てます
20160405114549840.jpeg


あと第2弾!仙台名物のずんだあんパンも出てます!
20160405114800393.jpeg

お出かけの朝ごはんに、おやつにコネルのパンをぜひどうぞ〜\(^o^)/


  1. パン
  2. | comment:0
