仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

休みのお知らせ :: 2016/05/18(Wed)

いつもコネルベーカリーをご利用いただきありがとうございます!

恐れ入りますが、5月23日(月)はお休み致します。

ご了承下さいませ。


今年も杏仁プリン始めましたよ〜♪

20150616140635e3a.jpg

なめらかミルキーな杏仁プリンぜひどうぞ!ヾ(・∀・)ノ

  1. お店のこと
  2. | comment:0

こちらもNEW! :: 2016/05/11(Wed)



アボカドチーズバーグサンド!!

外さない組み合わせですね(。>ω<。)ノ


これから夏に向けて色々新しいパン出る予定ですっ.゚+.(・∀・)゚+.

お楽しみに〜☆

  1. パン
  2. | comment:0

NEWサンド! :: 2016/05/08(Sun)

美味しいサンドありますよ♪(/・ω・)/ ♪

スモークチーズとパストラミビーフのサンド!


あとはちょっとサラダとスープでもあれば充分ですね(*´∀`人 ♪

あっ、私の場合はプラス2コくらいパンが必要ですけどね( ‘o’)



余談ですが、GWに仙台駅の東口に出来たエスパルの新館に行ってきましたー。

美味しそうなお店がいっぱいで、見てるだけでお腹空きましたね(*’U`*)

特に気になったのは小籠包のお店と羽釜ご飯のお店で、どちらのお店も行列が長いため断念(;_;)


次はいつになるかわからないけど、次こそ食べるぞ!!







  1. パン
  2. | comment:0
