仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久々の :: 2016/07/14(Thu)

久しぶりに青空が見れて、気持ちまで晴れました〜(*´v`)

でも電線入らずに撮りたかったなぁ〜(´・_・`)


明日も朝から汗だくだけど、頑張ろう〜(*´ω`)┛

  1. 番外編
  2. | comment:0

今日も :: 2016/07/13(Wed)

今日も一段とつやつやしっとり口どけの良いパンが焼けました〜(^∇^)ノ

梅雨時期で気分の晴れない日もありますが、コネルのパンで一息つきましょっ♪(o・ω・)ノ))




  1. パン
  2. | comment:0

復活ー! :: 2016/07/01(Fri)

特製カスタードクリームがたっぷり入ったクローネが復活しました〜ヽ(≧∀≦)ノ

バターの高騰&品薄の時に泣く泣くお休みしましたが、今年はバター事情も落ち着いているようなので

見事復活ですっ

おやつに差し入れにどうぞ〜.゚+.(・∀・)゚+.





  1. パン
  2. | comment:0
