仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

臨時休業のお知らせ :: 2016/08/30(Tue)

大変申し訳ありませんが、本日は台風の為臨時休業させて頂きます。

明日より通常営業致します。

皆様どうぞお気をつけてお過ごし下さいませm(_ _)m



  1. お店のこと
  2. | comment:0

お知らせ :: 2016/08/23(Tue)

お待たせしました。

8月26日金曜日より営業再開致します!

思ったより術後の足の痛みが残った為、少し遅くなってしまいました。すみません(;д;)

皆様のご来店お待ちしております。

  1. お店のこと
  2. | comment:0

夏のデザート! :: 2016/08/04(Thu)

夏らしい暑さになってきましたね〜

こんな時はソファーに寝っ転がりながらアイスでも食べたいですね〜(´∀`*;)ゞ

でも暑さで疲れた時は甘くて美味しいシュークリームもいいですよ(*´v`)

涼しい部屋で濃厚なシュークリーム ぜひどうぞ〜♪





  1. パン
  2. | comment:0

お盆休みのお知らせ :: 2016/08/02(Tue)

いつもコネルベーカリーをご利用いただきありがとうございます!

お盆期間中の休みですが、


8月14日(日)〜8月23日(火)までお休み致します。

営業は8月24日(水)の予定となります。

お盆休み中に、主人の足の手術をする為、様子を見ながらの再開となります。

再開日に変更のある場合は、こちらでまたおしらせします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします(T_T)

201509161137451c1.jpg






  1. お店のこと
  2. | comment:0
