仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋の顔〜! :: 2016/09/29(Thu)

最近雨や曇りが多くてなかなか秋を感じたくても感じにくい日が続きますね〜(´д⊂)

スーパーに行くと芋煮会セットのレンタルや、最近は新米も出始めているので、秋だね〜っと心の中で楽しんでます(-∀-)

コネルでも秋を少しでも楽しめたらっということで出てますっ!
20160929110820415.jpeg

左からチキンパンプキン、真ん中は野沢菜のパン、右がナスとボロネーゼです

他にもいろいろ出てるので、チェックしてくださいね〜ヽ(´∀`)ノ


  1. パン
  2. | comment:0

スタッフーーっ!! :: 2016/09/23(Fri)

只今スタッフ募集中です(^∇^)ノ

パンや料理が好きな大歓迎です!

仕事内容は主にレジ、接客、品出し、簡単な製造補助です。
時間は朝7:30分〜 4,5時間程度。
給与は750円〜
40代くらいまで ※高校生は不可

社員登用有 社保完備

接客業、飲食業経験者大歓迎です!

詳細、お問い合わせは13時以降でお願い致します。

お気軽にお問い合わせ下さいね(^-^)/


コネルベーカリー 022-262-7667



  1. お店のこと
  2. | comment:0

今日も :: 2016/09/16(Fri)

つやつやしっとりいい顔のパン達焼きあがってます♪(/・ω・)/ ♪

201609160940228d5.jpeg


最近タルト復活しましたよ〜
白のチーズケーキタルトだよ〜♪
201609160940230a2.jpeg
なめらか 爽やか でおやつにピッタリ!!

ぜひどうぞ〜ヾ(・∀・)ノ


  1. パン
  2. | comment:0

休みのお知らせ :: 2016/09/16(Fri)

来週の20日(火)と21日(水)は厨房の改修工事の為お休み致します。

定休日の祝日も合わせて連休となります。

ご了承下さいませm(_ _)m

20160916094026c6b.jpeg




  1. お店のこと
  2. | comment:0

ニューパウンドケーキ! :: 2016/09/14(Wed)

久々の更新がパンじゃなくてすみません( ノД`)

パウンドケーキに新しい味登場!!

ブルーベリーと胡桃です♪クランベリーも入ってます☆

ほんのり甘酸っぱいベリーと胡桃が良く合う〜

コーヒーもいいけどお紅茶の方が進みそう(*’U`*)





  1. 未分類
  2. | comment:0

休みのお知らせ :: 2016/09/02(Fri)

休みのお知らせばかりですみませんが、来週の9月5日(月)はお休み致します。

ご了承下さいませ(;_;)






  1. お店のこと
  2. | comment:0
