仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

とある日の〜 :: 2017/02/20(Mon)

試作のパンを作ったので、それらしい食卓にしました〜ヾ(o´∀`o)ノ

主人は試作のパンに納得してない感じなので、
また何回か作って納得できるものが出来たらお店に出ると思います〜(゚∀゚)

初めて写真の加工機能を使ってみましたが、すごいですね〜。
ツヤっぽく見えて普通に撮ったより、なんか美味しそうに見えます。
加工しすぎはまずいですが、より際立たせる方法としてはアリですね(*´~`*)
普段写真の加工機能なんて気にもしてなかったので、新しい発見があった1日でした(o‘∀‘o)*:◦♪



  1. パン
  2. | comment:0

休みのお知らせ :: 2017/02/14(Tue)

いつもコネルベーカリーをご利用いただきありがとうございます!

来週の2月20日(月)はお休み致します。

ご了承くださいませ(´・_・`)


こちらハムロール シーチキンとコーンのせです♪
間違いなく美味しい組み合わせ〜(^∇^)



  1. お店のこと
  2. | comment:0

嬉しかったこと :: 2017/02/08(Wed)

まだまだ寒い日が続く今日この頃。

お鍋が美味しくて、暖かくて手放せません!(*´ω`)┛

そんな中、風邪引きチルドレンを連れたお母様たちから、子供が「コネルのパンなら食べれる〜」ってことで病院帰りに買いにきてくれました。

食欲無いけどここのパンが食べたいって。。。

めっちゃ嬉しいですねぇ〜(#^.^#)

風邪が治る何かを入れられればいいんでしょうけど。。。笑

よく食べていっぱい寝て早く良くなって、また来てね〜((^∀^*))



そんでちょっと前に登場のチョコバナナカスタードパイ美味しいよ〜♪



  1. パン
  2. | comment:0
