仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブログ開設 :: 2013/09/08(Sun)


これからパン屋を始める夫婦の記録です

数年間パン屋となる物件を探し続け、ようやく見つけた場所。あまりにも物件がない為、

諦めかけていた時に出会いました。

見た瞬間・・「ここだ!」と

せっかく出会えた場所と長くお付き合い出来るよう、夫婦足並みそろえて頑張っていきたいと思います

これから、パンの事、食べ物のこと、私達のことをどしどし発信していきたいと思います



  1. はじめに
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<工事始まりました! | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://passage2903.blog.fc2.com/tb.php/1-d3e7ab66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
