仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

試作 バゲット! :: 2013/10/24(Thu)



昨日はバゲットの試作をしました

初の機械、材料にしてはまずまずのスタートを切れたと主人が申しております

焼きあがって少しおいてから食べてみましたが、口が切れそうなほどのクラストの焼き上がりでした

今日はベーグルを作って、食パンも少し変えたものを作って・・・

少しずつパン生地が出来上がってきました

私もサンドウィッチの具材やディスプレイについて決めていこ~っと
スポンサーサイト


  1. パン
