仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

試作 ブリオッシュ! :: 2013/10/25(Fri)

試作 ブリオッシュ!
昨日ベーグルと書いておきながら、ブリオッシュの写真となります

主人と私は別行動の時間帯もあるので、昨日お店に向かってみたら、焼きあがったベーグルは

近所のお店の方などに配ったようで、写真にとるほど残っていませんでした

夕方最後に焼きあがったのがブリオッシュ

形といい、色といい、かなりいい感じです

油脂の分量がリッチに入っていたため、申し分ないブリオッシュですが、少しだけ減らしても

いいのかなー。。でも、ブリオッシュ食べる前にクリームが入ったパンを試食したから

そう感じるのかなー。。

中々難しいですね

今日も焼くので、腹ペコにして試食しよ~っと
スポンサーサイト


  1. パン
