仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋ですね〜 :: 2015/09/16(Wed)

食欲が止まらない今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか♪(o・ω・)ノ))

コネルでも食欲そそるパン達がちらほらと登場してますよ

20150916113742ff6.jpg

パンではないですが、タルトナッツです
アーモンドクリームの上にカシューナッツを敷き詰めました(゚∀゚)

おやつタイムにぜひお試し下さい

カリメロちゃんも最近少し変えてより美味しくなってますw(゚o゚)w
20150916113745e4c.jpg



明後日金曜日は近くの小学校で花火大会があります

天気予報は雨だけど晴れるといいなぁ〜(*´~`*)




  1. パン
  2. | comment:3
<<旬のもの〜 | top | 休みのお知らせ>>


comment

ベーグルはお休み中だったのですね…
再開したら、いただきたいですっ。

カリメロちゃん、悩んで今度~と購入見送ってしまいました…orz
次回はこのカリメロちゃんをGETして帰ります。

明日はお天気悪いみたいですね…
18時ぐらいには曇りになるようですが。
花火大会開催されるといいですよね(^-^)

シルバーウィークは通常営業(?)でしょうか?
土曜日にお邪魔したいと思いますm(_ _)m
  1. 2015/09/17(Thu) 21:33:40 |
  2. URL |
  3. midori #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

midori様

花火大会無事終わったようです(^_^)

私は見れなかったですが、音で楽しみました♫

シルバーウィークは日曜から水曜までお休みとなります。

明日のご来店お待ちしております(o^^o)
  1. 2015/09/18(Fri) 19:55:05 |
  2. URL |
  3. Conel Bakery #-
  4. [ 編集 ]

無事花火大会終わったのですね(^_^)
音だけでも何か楽しめますよね~

お休みは日~水曜日ですね!
明日はお休みじゃなくて、良かったです♪
  1. 2015/09/18(Fri) 21:45:22 |
  2. URL |
  3. midori #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

