仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちょっと休息・・ :: 2013/10/29(Tue)

ブリオッシュを作った後は追加工事があったため、厨房を2,3日お休みしました

その間やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、ここまでの疲れが一気に来てしまい、

朝も7時まで寝たり、ご飯食べた後にまた寝たり・・とかなり休みました

休んだ結果、仕事は溜まっていますが頭も体もすっきりしました

オープンまであと少し、営業してからはずっと走り続けられるように、適度な息抜きをしながら

頑張りたいと思います


  1. 開業準備
