仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ニューサンド〜 :: 2015/11/21(Sat)

厚焼き玉子のサンド!

20151121104753a31.jpeg

関西の喫茶店で玉子サンドといえばタマゴサラダではなく、厚焼きタマゴで作るところが多いそうです!

少し大阪にいましたが、知らなかった○| ̄|_

今度行った時にはぜひ食べてみたいですねヽ(´∀`)ノ


からしマヨとほんのり甘いタマゴがいい感じです




トルコ発!サバサンド!

201511211047530ea.jpeg

ついに登場しましたよ〜♪

サバはレモン汁で匂いを抑えてオニオンスライスを合わせて、さっぱり食べやすいサンドです\(^o^)/

これはぜひイスタンブールの風を感じながらお召し上がり下さい(´∀`*)










  1. パン
  2. | comment:2
<<シュトーレン! | top | 11月ですね〜>>


comment

あれ?この厚焼き玉子サンドに気付かなかったです…orz
次回は気をつけて見ないと(>_<)

ついにサバサンド登場ですね!
早速いただきました(^_^)
やっぱり、パンに鯖合います!美味しかったです♪
でもちょっと玉葱が辛かったです(^_^;
  1. 2015/11/21(Sat) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. midori #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

midori様

いつもありがとうございます!
玉ねぎ辛くてすみませんでした。
せっかくのサバが台無しですね。。
玉ねぎの扱いに注意して美味しいサバサンド作ります!
ありがとうございます。

またのご来店をお待ちしております!
  1. 2015/11/25(Wed) 11:12:14 |
  2. URL |
  3. Conel Bakery #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

