仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春! :: 2016/04/05(Tue)

ご無沙汰の更新ですみません

あれやこれやとしているうちに4月になってました

もう近所の公園の桜は五分咲きくらいですかね
今日通ったらキレイに咲いてます
天気が良いうちに写真取りに行きたいですね(*^_^*)

春らしく菜の花を使ったパン出てます
20160405114549840.jpeg


あと第2弾!仙台名物のずんだあんパンも出てます!
20160405114800393.jpeg

お出かけの朝ごはんに、おやつにコネルのパンをぜひどうぞ〜\(^o^)/


  1. パン
  2. | comment:0
<<休みのお知らせ | top | 焼きたての顔>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

