仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

試作の郵送! :: 2013/11/04(Mon)



親族の皆様へ送るパン達



昨日仙台では青葉区民祭りというお祭りがあったり、楽天の優勝をかけた試合直前ということで、

街は大変な賑やかムードに包まれてました!

そんな中備品の買い出しに行った私は、両手いっぱいにダイソーの袋を下げつつ

雰囲気だけ楽しんで仕事に戻りました




ほぼほぼ商品の構成も決まってきて、残すは調理パン、サンドイッチ系、となります


最近試食のし過ぎか太ってきた・・気がする・・・

お店がかなりコンパクトなので、太ると仕事に支障をきたす恐れがあります・・

でも丸ごと一個食べたり冷めた状態のものや次の日のパンを食べてみないと、サイズ感や

味の濃さが分からなくて・・気づくとめっちゃ食べてるんです・・


まっしょうがないかっ!

食べるのも仕事だしと言い訳をしつつ

お店が忙しくなってスリムになることを少しだけ期待しよ~・・


そして楽天優勝おめでとう~~







  1. パン
