仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新年 :: 2017/01/04(Wed)

明けましておめでとうございます!

2017年も一生懸命美味しいパンを作って皆さんに喜んでもらえるよう頑張ります!

今年も宜しくお願いしますっ(*・`ω´・)ゞ


今年も大崎八幡神社に元朝参り行ってきましたー
暖かいせいか朝早くても結構人が多かったですね〜Σ(´Д`*)


コネルベーカリー明日から営業でーすo(^▽^)o

ご来店お待ちしております(*’U`*)


  1. お店のこと
  2. | comment:2
<<休みのお知らせ | top | 年末年始の休みのお知らせ>>


comment

ティラミスおいしい!

コネルさん、こんにちは。
今日もお目当は大好きな食パン🍞だったのですが、甘いものも食べたいなぁと悩んでいたら、ショーケースにティラミスを発見!
3時のおやつにコーヒー☕️と一緒にいただきました😋
いつもはミルクたっぷりのカフェオレが好みなのですが、このクリーミーなティラミスとブラックコーヒーの組み合わせがとてもおいしかったです。
今年もおいしいパン🍞🥐🥖とデザートを楽しみにしています。お身体に気をつけてがんばってくださいね。
  1. 2017/01/16(Mon) 15:43:34 |
  2. URL |
  3. noma #-
  4. [ 編集 ]

noma様

コメントありがとうございます!!
ティラミスは材料が入った時のみ作っている気まぐれデザートなんです(o^^o)
ブラックコーヒー合いますよね〜♪私も好きです(^o^)

今年も喜んでもらえるパンとパン屋さんのデザート作っていきますね!!
またお待ちしております〜♪
  1. 2017/01/17(Tue) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. Conel Bakery #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

