仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

このくそ忙しいときに・・!! :: 2013/11/14(Thu)



言葉が汚くてすみません

一昨日、不慮の事故によりパソコンが壊れてしまい、オープン直前でとんでもなく忙しかったので

天空の城ラピュタに出てくる海賊のママの言葉を借りてみました(笑)
※シータとパズーが竜の巣を見つけ、さらにムスカ達に見つけられた時のセリフ

そしてなんとか設定まで終わり使い始めているものの、Windows8になったので、

少々の変化についていくのがやっとです

そして写真のトトロの時計はお店の中に飾りたいと検討している時計です

NEC_0088.jpg

これと

NEC_0087.jpg

これと

NEC_0089.jpg

これをディスプレイにしたいな~と検討中デス


あとオープンまで少し!!

忙しさは増してますが、楽しさも増してます!

明日も早く起きて仕事しよ~っと




  1. 開業準備
  2. | comment:0
<<友人からの開店祝い! | top | 看板!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

