仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

工事始まりました! :: 2013/10/08(Tue)

工事始まり


更新が大変空きましたが、工事始まりました!

自宅の引っ越しやら、なにやらでバタバタとしてましたがようやく落ち着き、

お店の準備に集中できる状態となりました


一からなにかを始めるってとても大変で、きっとお店が始まったらもっと大変で・・・。

楽しみと不安が入り混じるなんとも言えない気持ちでいっぱいです(〇´_`〇)

でも出来上がる店舗を見るたびに、不安より楽しみの気持ちが強く湧き上がります


頑張るぞ~~
スポンサーサイト


  1. 開業準備
