仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パン屋開店! :: 2013/11/20(Wed)

11月19日 Conel Bakery開店致しました!!

朝、開店前から並んでいただき、一番最初のお客様に「おめでとうございます!ずっと待ってました」と

言われたとき、泣きそうになりました。


元々主人が作り、私が販売兼サンドイッチなどの製造と考えていたので、作れる量に限りがあるため

チラシなども入れず、ひっそり開店するつもりでしたが、予想以上のお客様の来店に驚き

12時過ぎにはほとんど完売してしまいました


今日もまだ込み合うことが予想されるので、出来るだけ多くの方に食べてもらえるよう

頑張りたいと思います

これからもConel Bakeryをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト


  1. お店のこと
  2. | comment:0
<<ようやく・・・・ | top | いよいよ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

