仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コネルのおススメ! その2 :: 2013/12/12(Thu)



クロワッサンで~す

以前記事にも載せましたが、オープン当日事情があり主人がお店に泊まった理由です・・

3週間ほど、試作を繰り返しこれで行こう!と決まったけど、オープンの前日の夜に

やっぱり製造方法を変える!という勝負をし、見事に決まってくれたパンです

そんな熱意のこもったクロワッサン(パリの朝食)一度食べてみてね



  1. パン
  2. | comment:2
<<年末年始のお知らせ♪ | top | コネルのおすすめ! その1>>


comment

こんばんは、お邪魔します!
クロワッサン美味しそうですね、中にチョコが入っているようですね。
疲れた時には甘いものが最適なので今とっても食べたい気分です!
  1. 2013/12/17(Tue) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

ジャム様

コメントありがとうございます!

そうです!チョコクロワッサンもあります!

そのまま食べるとそうでもないチョコですが、焼くといい感じのチョコになるのです☆

甘いものが食べたいだなんて、お疲れなのですね(^^;)
そういう私も毎日甘いものを欲してますが(笑)

  1. 2013/12/18(Wed) 19:53:40 |
  2. URL |
  3. Conel Bakery #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

