仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新年 :: 2014/01/02(Thu)

明けましておめでとうございます!!



昨年念願の独立をしてから早1か月半・・・。

あっという間の月日でした

まだまだ自分たちのやりたいことや改善したいことが追いつかず、もどかしい思いと

あまり焦ってはいけないという思いの繰り返しで過ごしております



それでも今年は失敗を恐れず色々と挑戦したいと思っています

まだ始まったばかりですからね

身体だけ壊さないよう、精一杯頑張ります


今年もConel Bakeryをよろしくお願い致します



  1. お店のこと
  2. | comment:0
<<早速・・コネルのオススメ その3 | top | 仙台なので・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

