仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ニューフェイス! :: 2014/01/12(Sun)



一昨日から始めた「チョコとクルミの物語」でーす

コネルには意外にチョコを使ったパンが少ないことから、チョコを使ってみました

チョコとクルミって外さない組み合わせですよね~

でもチョコとベリー系も美味しいんですよね~

来月はバレンタインもあることだし、もう少しチョコを使ったパンを作りたいな~と考えています



ちなみに・・

今じわじわと売れ出しているのがこちら↓
NEC_0142.jpg
「チョコの世界」です

パン生地は調理パンと同じホシノ天然酵母のパンで、生地に甘さがなくモチモチとして、

上にチョコクリームとチョコクランチとチョコチップをたっぷり乗せたパンです

私も大好きなパンの一つです


チョコって美味しいですよね~


あ~チョコが食べたくなってきた!(笑)

スポンサーサイト


  1. パン
  2. | comment:0
<<久々の外食 | top | やっと・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

