仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久々の外食 :: 2014/01/13(Mon)

久しぶりに外食しようと向かっている途中です↓


遠くに見える山が仙台のスキー場 泉ヶ岳です
スキーなんて学校の行事でしか行ったことないですね~


そして着いたのがこちら↓
NEC_0147.jpg
アメリカ料理のモンタナです

3年前くらいに初めて来て、それ以来無性にお肉が食べたくなると来るお店です

今まで一階の席だけでしたが、今回は初の2階席でした
NEC_0148.jpg
うまく撮れませんでしたが、アメリカンな雰囲気が満載でアメリカかぶれになりそうです(笑)

まずはオススメサラダから
NEC_0152.jpg
シーザーサラダです
パルメザンチーズが薄切りで乗っていて、クルトンのパンもカリッカリで美味しい~

私が頼んだのがこちら
NEC_0153.jpg
ラム肉のソテーです

もちろんかぶりついて頂きました

羊美味しい~

それで主人が頼んだのがこちら
NEC_0155.jpg
分かるでしょうか このでかさ・・

リブステーキ マックスというやつです

お肉好きな人でないと頼めないサイズですよ・・これは・・



そして食いしん坊の二人はこちらも頼みました
NEC_0154.jpg
名前を度忘れしました・・

なんとかライスってやつです
思ったより味があっさりだったので、見事きれいに完食しました~

ここに来ると、本当にお肉食べたなー!と満足します

なかなか外食出来ませんが、やはり違う空気を吸うとリフレッシュにもなるので出来るだけ時間を作って

色々な料理を食べに行きたいですね


ではこれから明日の準備に向かいま~す
スポンサーサイト


  1. 外食 お肉
  2. | comment:0
<<初!取材! | top | ニューフェイス!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

