仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

また・・ :: 2014/01/21(Tue)


シュトーレン始めました

本来クリスマスを待つ間楽しみに食べるお菓子ですが、クリスマスが終わってもシュトーレンについて

問い合わせが多かったため、作ってみました!

出来れば季節に合わせて春夏秋冬でシュトーレンを提供できれば面白いな~と考えてます



ちなみに最近このブログを見たよ~というお客様が少しずつ増えているようです

まだオープンして2か月だし、私自身もささやかにブログを始めてみましたが、この反応にビックリしています

そして言われるたびにものすごく照れてしまいます

もう少し、ちゃんとしなければと気持ちがシャキーーンとなりますね


もっとお店に来ても、ブログを見ても楽しめるよう私自身も楽しんで頑張りますっ
スポンサーサイト


  1. パン
  2. | comment:0
<<載りました! | top | 初!取材!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

