仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

載りました! :: 2014/01/24(Fri)


こちら仙台のタウン情報誌 S-styleです


開いてちょっとしたら出てきます
20140124210911791.jpg

お店の開店準備の時に、雑誌やテレビの取材はやらずに口コミだけで広げられるくらいの店にしよう!と主人と意気込んでいました。
でも別に取材NGの名店になりたいわけでもないし、広告媒体を利用することでどのくらいの集客があるのかなど、まだまだ始まったばかりなので、色々やってみようということで載せてもらいました


そしてよくよく雑誌をみると、興味をそそられるカフェがたんまり載っていて、全部行ってみた~い


仙台に限らず東北全般ですが全国的にもパン屋さんやカフェが少ないので、新しいお店が出来るのはとても嬉しいですね





スポンサーサイト


  1. お店のこと
  2. | comment:0
<<私のささやかな楽しみ | top | また・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

