仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

私のささやかな楽しみ :: 2014/01/26(Sun)

祝日のない月は日曜だけが休みです(´・ω・`)

実質日曜もお昼過ぎには仕込みに行くので、土曜の夜から日曜の午前中が休みになります

そんな中のちょっとした楽しみがラジオ番組~(*´▽`*)

もともとお店でもラジオを流していますが、まず土曜日の夕方4時からやっているKIRIN BEER Good Luck Liveという番組があるのですが、番組の節目節目で瓶ビールを開けてビールの注ぐ音が流れるんです( ´艸`)

その音がたまらなく好きですよ~

音だけで満足できるアルコールはなかなかないですからね(笑)

もう一つは日曜の夕方五時からやっているラジオドラマ 日産あ、阿部礼司の番組です

登場人物に飯野平太さんって方がいるんですが、とても特徴のある声と喋り方で、必ず語尾は「~っす」と付けるんです

いつも買い出しに行く時間が大体5時近くなので、毎回飯野さんの喋り方を聴いてるとついついはまってしまうですよね(^0^;

それが私のささやかな楽しみの一つです


明日からまた頑張ろう~っと


  1. 番外編
  2. | comment:6
<<久々のニューフェイス! | top | 載りました!>>


comment

クレームというわけではないのですが、パンが小振り過ぎて何個も買わないとお腹が満たされず、割高に感じます。

それから、どのパンを食べても焦げ臭いような臭いを感じます。特にクロワッサンは上が真っ黒だったことがありましたし、焼きすぎなのではないでしょうか。

クロワッサンをはじめ、近くのオランジュリーのパンの方が美味しいし、成形もきれいで、味に安定感があると思います。
  1. 2014/01/30(Thu) 14:49:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

調理パンの生地は、時間がたってもしっとりもちもち。
ブリオッシュの菓子パンは歯切れがよくて
フィリングにもひと手間かけられていて
(チョコクロのオレンジの風味、いいです!)
私には久々にお気に入りのパン屋さんです。

小さいのも、一度にいろいろ食べられるので私はすきですよ。
これからも新作パンを楽しみにしています。
  1. 2014/01/31(Fri) 12:48:08 |
  2. URL |
  3. morn #-
  4. [ 編集 ]

1月30日にコメントを頂いたお客様へ

返信が遅くなり大変失礼いたしました。

この度はせっかく購入頂いたのに、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

今回のご意見は今後の参考とさせて頂きます。

ご意見ありがとうございました。
  1. 2014/02/02(Sun) 15:24:06 |
  2. URL |
  3. Conel Bakery #-
  4. [ 編集 ]

morn様

返信が遅くなり大変失礼致しました。

コネルのパンを気に入っていただけて嬉しいです。

ありがとうございます。

今後も皆様に喜ばれるパンを作っていきたいと思います。

またのご来店をお待ちしております。
  1. 2014/02/02(Sun) 15:26:23 |
  2. URL |
  3. Conel Bakery #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ある方のブログで コネルさんを知りました。
とても美味しいと書職場の近くだった事もあり 早速買いに行きました。ブログに書いてあった通り 凄く美味しかったです。

それから 度々お邪魔してます。色々買ってみましたが ぜーんぶ美味しかったです。

7時半から開店してるのも とても有難いです。

これからも 美味しいパン 宜しくです。
  1. 2014/02/03(Mon) 13:42:27 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

nori様

コメントありがとうございます。

またコネルのパンを気に入って頂けて嬉しいです。

こちらこそ朝の忙しい時間に寄っていただきありがとうございます。

これからもより美味しいパンを目指して頑張ります。

またのご来店お待ちしております。
  1. 2014/02/03(Mon) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. ConelBakery #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

