仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

機械入りました! :: 2013/10/14(Mon)


小さなお店に大きな機械が入りました!!

やっぱり機械があるとぐっと気持ちも高まりますね

たくさんのパン達がここから生まれます

今回はお店の広さから中古の機械では難しく、ほぼ新品で揃えました。

予算面もなかなか厳しいハードルでしたが、なによりお店のレイアウトを決める際の

機械のサイズと動線の部分で非常に悩ましい日々が続きました

しかし、ちゃんと悩んだからこそ結果的に満足できる内容になったと思います



お客様に満足して頂けるパンを作るために、また悩ましい日々を過ごしたいと思います(笑)
スポンサーサイト


  1. 開業準備
