仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

嬉しかったこと :: 2014/02/17(Mon)

先日、いつも買いに来てくれるお客様とお話ししているとき、

お店の近くでオススメのお店があったら教えてください!

なんて会話をしていました

そしたら今日そのお客様が来店し、丁寧に可愛く書かれた地図にオシャレな文字で、

たくさんのお店の情報を書いてくださったものをもらいました
(お客様のプライバシーもあるので全体の地図は控えさせていただきます

そして、ぼやけてますがコネルの事を「家族皆大好きなパン屋さん」と書いているではないですか


また一つ宝物が増えました~

なかなかいける機会は少ないですが、せっかく教えていただいたので行けるところから

行ってみたいと思います



また以前からショップカードやお店のチラシが欲しいというお声を頂き、現在計画中であります!

来月、、遅くとも4月にはお店に置きたいと思います

お楽しみに~

スポンサーサイト


  1. 番外編
  2. | comment:2
<<美味しいを求めて | top | ショコラクランベリー>>


comment

お友達とも相談して「あそこ美味しいよね!」なんて楽しく作った地図です♪
ブログに紹介していただき恐縮です!

安部礼司のあたりから、好みがあうのかも...とかすかに(勝手に)思っておりますので
お時間ありましたら、近所の美味しいお店めぐりしてみてくださいね!
美味しいパン作りも今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2014/02/18(Tue) 00:08:45 |
  2. URL |
  3. matsumori #VLjIIoKE
  4. [ 編集 ]

matsumori様

コメントありがとうございます!

そして昨日の時点でブログに載せることを伝えられなくてすみませんでした。

私も阿部礼司の話が出来る方が近くにいて嬉しく思っております。

これからもパン作り頑張ります!

またお待ちしております。
  1. 2014/02/18(Tue) 11:06:52 |
  2. URL |
  3. ConelBakery #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

