仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

菓子パン! :: 2014/04/25(Fri)


同じく最近の菓子パン達を撮ってみました

コネルの菓子パンは少し小ぶりです

なぜなら・・・

多くの種類を少しずつ食べたいから

食いしん坊丸出しですね~( ´艸`)


ちなみに以前メロンパンを購入したお客様から、職場の女の子達が
「ご飯の後でも罪悪感を感じないで食べれちゃうサイズ感」って言ってたわよ~ と
言われたことがありました

今でも私の心に響くキャッチーなコメントです



さぁて明日は羽生結弦選手の凱旋パレードが仙台の街中で行われますね(*^▽^*)

見に行けないけど、盛り上がるといいなぁ~(*´▽`*)

その盛り上がりの波がお店まで来ることを願います(笑)


  1. パン
  2. | comment:0
<<ゴールデンウィークの営業 | top | ベーグル!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

