仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お店! :: 2013/10/16(Wed)



棚が入ってググッとお店になりました

明日は保健所の検査で、明後日が引き渡し予定で、その後は私達の居場所となります

思った以上の仕上がりに嬉しくてたまりません

デザインをする人、壁紙を張る人、塗装する人、棚を作る人、水道管やガス管をつける人、

現場を仕切る人、そこでパンを作る人。

何人もの人が土台を作り、そこにたくさんの人が集まる。

今までに感じたことのない想いを胸に、この場所で汗水たらして精一杯頑張りたいと思います

あっ、パンには汗水入らないように気を付けてますのでご安心を(笑)


  1. 開業準備
