仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

私事。。。 :: 2013/10/22(Tue)

引き渡し後は、足りない備品の買い出しや、お店の掃除、諸々の変更手続きが終わり

やっとお店のことに集中できます

あっこれまでも集中してましたけどね(笑)


これから冬を迎えるわけですが、何を隠そう私は毎年インフルエンザにかかってしまうのです

ひどいときは冬の始めと春先の2回かかったこともあります

今までは会社勤めだったので、お休みしてましたが自営業となると・・・。

今年は今まで以上にインフルエンザ、風邪対策をして主人も含め皆様に迷惑かけないよう

気を付けたいと思います

スポンサーサイト


  1. 開業準備
