仙台の小道にあるパン屋のブログ

~お店を創るところから始まるパン屋の物語~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初試作! :: 2013/10/23(Wed)

初試作

昨日、初試作しました

主人がパンを作るのですが、今回の購入した機械はこれまでの働いていたお店で使ったことのない

機械達ばかりで、不安があったようですが焼きあがったパンを見て少し安心したようです

主人はずっとパン職人ですが、私は昔パン屋で勤め体調を崩し、他の仕事をしていました。

久しぶりに厨房に入り、機械の動く音、ホイロを開けた時の匂い、オーブンの熱気に

心躍る思いが抑えられませんでした

今日も主人は試作をします!私は備品の買い出しに行きます!

ではっ!!
スポンサーサイト


  1. 開業準備
